オリジナル商品のOEM/ODM生産ならジオジャパン

お知らせ

イベント情報

235名を動員!「世界の知育玩具で遊ぼう!新中野のおもちゃのいえ」ご来場の御礼

2019年12月13日

11/30 ジオジャパン開催イベント

11/30(土)、ジオジャパンによる初めての一軒家オフィスでのイベント「おもちゃのいえ」が無事開催されました。
当日ご来場いただきました91組/235名の皆様、誠にありがとうございました!

中野区公式観光サイト・まるっと中野様、中野経済新聞様にご紹介いただいた影響も大きく、当日は多くのお客様にご来場いただきました。

快くポスターを掲載していただいた鍋横商店街のうぃすぱー様、ファミリーマート 薬ヒグチ鍋横店様、picoナーサリー和田堀公園様…地域の方々の温かい支えがあり、当日を迎えることができました。

イベント開始時間になると、あっという間にお部屋に多くのお客様が溢れ、
お子様が夢中になって弊社のおもちゃに触れる姿には、スタッフ一同感激しておりました。

しかしながら、予想を超えた多くのお客様にご来場いただいたため、ご来場のお一人お一人へのおもちゃの説明が十分にできなかったりと、至らぬ点が多くございましたことをお詫び申し上げます。

今回、地域の方々のためのイベントとしては初回となりましたが、この度の経験を活かしまして、知育玩具の会社としてまた新しい試みを考えてまいります。

 

当日ご来場いただいた方には、弊社オンラインショップでご利用可能な特別クーポンをお配りしています。ぜひご活用ください。

クーポンが利用可能なオンラインショップはこちら

次回イベントの際にはまたぜひ、ジオジャパンへお越しいただければ幸いです。

今後とも新中野のおもちゃメーカー・ジオジャパンをどうぞよろしくお願いいたします。